FXブローカー検証のお部屋

幾多あるFXブローカーから正しいブローカー選択の一助になれることを願ってます

宝くじ? トレード?

年末ジャンボ宝くじの発売始まってますが、宝くじって半分以上返ってこないお金だってご存じですか?
例えば、10,000円分の宝くじを買っても当選金に回されるのは5,000円未満。半分も戻ってきません。😠😠😠
もちろん、戻って来ると言っても、1等賞を始め高額当選金をその中から賄うわけですから、確率を考えると宝くじは買うべきじゃないです。それでも宝くじ購入者が年間に購入する宝くじの金額は平均すると5万円くらいなんですって。🤔
祖父母はわたしが幼い頃、「夢を買うのよ」、「当たったらともみに半分やるからね😊」って言って買ってましたけど、夢は夢に過ぎませんでした。🥲
それに比べて、FXなら、ブローカー選択を間違わなければ、自分の努力で資産を増やしていくことも可能です。😤 実際、FX市場で勝ち越せるのは4割くらいの方。9割の人が負けて退場していくという話しは真っ赤な嘘なんです。「それでも6割が負けるんだろう!?」って思われた方も多いかもしれませんが、FXで負けて退場していく人の中には、他力本願だったり、知識も無いままに博打のようにトレードしたり、欺されて勝つこともできないEAを買ってしまったりっていう人が多いのも事実です。つまり、しっかり勉強して、決まったルール(例えばギャンの黄金ルールね)を守って努力していけば、勝てる確率は高いと思いますし、4割の中に入るのはそんなに難しくないと思います。「じゃぁお前はどうなんだ?」って意地悪な質問は無しにして下さいね。わたしは今、勉強中ですから、勝ったり負けたりを繰り返しています。🤗🤗🤗
それから、日本のお金持ち(年収一億円以上の方)がどうやってお金儲けをしているのか財務省が公開していますが、56.4%の人が株やFXで儲けているんです。
そんなデータを見れば、確率的に0に限りなく近い宝くじに頼るのではなく、自分の努力で可能性の広がる株やFXにかけた方が、お金持ちになる可能性はグッと近づくと思います。それに、宝くじは当たったとしても1回というのが実際でしょうけど、株やFXで儲けられるようになれば、それはずっと続くことになるのです。😊 もちろん、それには努力が必要ですし、一朝一夕でなれるわけでもありません。😤
あなたはどっちがいい? 絶対に自分の努力で切り拓く方ですよね!? わたしも努力しています。そして3年以内に勝ち組に仲間入りさせていただこうと思っています。🤗🤗🤗
#FXトレーダー #FX初心者 #FX #海外FX #宝くじ #年末ジャンボ #勝ち組 #億万長者 #お金持ち