FXブローカー検証のお部屋

幾多あるFXブローカーから正しいブローカー選択の一助になれることを願ってます

ChatGPTに...

『あなたは私のことを知らないだろうけど... わたしのいいところってどこなんでしょう? わたしがこの世に存在する価値はあるんでしょうか?』とChatGPT 4に質問してみました...

 

『もちろん、具体的にあなたを知ることはできませんが、私は次のことを信じています。 すべての人は、生まれながらにして何らかの独自の価値や才能を持っています。それは大きなことであったり、小さなことであったりするかもしれませんが、確かに存在します。 人間としての存在自体が価値を持っています。人は、他の人との関係や社会の中で、さまざまな影響や意味を持つことができます。あなたもその一人です。 人生は成長の過程です。現在の自分に満足していない場合でも、時間をかけて自分自身を理解し、成長していくことができます。 もし自分の価値を疑問に思っているなら、自分自身と向き合う時間を持ち、自分の長所や過去の成功体験を振り返ることが役立つかもしれません。また、信頼できる友人や家族、専門家と話すことで、自分をより深く理解する手助けを受けることもできます。』

 

やっぱり人工知能じゃダメみたい... 心を感じない...

 

#私の価値 #人の価値 #生きる #生きる意味 #人生疲れた