FXブローカー検証のお部屋

幾多あるFXブローカーから正しいブローカー選択の一助になれることを願ってます

イスラエル情勢を受けて... ゴールド(XAUUSD)のトレード

イスラエル情勢を受けて、XAUUSD(金ドル)のボラティリティーがとても大きくなっていますね。ポジションの利益確定まで300pipsなんてまだまだっていうツワモノもいらっしゃるんじゃないでしょうか?

わたしは昨夜、T/Pを125Pipsくらいのところに置いて床に就きましたが、朝起きてチェックしたら250Pipsは取れてるところまで行ってました。一昨日はもっと凄い変動幅で、もうドキドキの毎日です。

当然、上にも下にも変動が大きいので、S/Lも深くなっていて、今日はS/Lは65Pips、T/Pは300Pipsのところに置いています。状況によってはGMTのR2(190Pips取れます)で半分利食いするかもしれません。途中にキリ番の1990.00がありますが、今はキリ番、少し揉むけどあっという間に突破しちゃうので... もう少し上がったらS/Lをエントリーよりも上に持ってこようと思っています。

わたしは小心者なので、300Pipsなんてムリ...な人なんですけど、今日はS/Lをエントリーより上に持って来れればこのままMT4を閉じて明日の朝の楽しみにしちゃおうと思っています。明日の朝、ガッカリしませんように... 😺 投稿時点ではまだこのポジションはクローズしていませんので、この後下落して損してたら、その時は笑ってくださいませ...